ガレージK&K

広島の中古車販売・メンテナンス:ガレージK&K

BLOG

たびたびのご入庫 by manager

たびたび、ご入庫頂きますNさんのZ31です。
決して壊れているわけではありません(笑)
  
今回のオーダーは、リヤスポイラーの取付、センターピラーバーの取付
殺人的に暗い(仕方がないトコではありますが・・・・)ハロゲンヘッドランプをHIDに取替です。。。。。
  
まずはセンターピラーバー  
nz31.jpg
  
nz32.jpg
装着後です。
Tバールーフということもありますが、コレまじで効きます。
マグロのワシでも体感できました(笑)
 
nz35.jpg
HID装着中です。明るさの差がわかりますよね。ちなみに6000Kです。
  
nz36.jpg
これでナイトクルージングはバッチリですねNさん(笑)
  
nz33.jpg
Nさんが某ネットオークションで落札した生産中止のリヤスポイラーをボディー同色塗装、取付。。。。
これはB&Pツキヤマオートサービスさんへ依頼しました。
作業はけっこう大変だったようです。。。。。
リヤスポイラーを持ってリヤハッチを閉めないようにとの注意をうけました(笑)
  
nz34.jpg
カッコイイっす!!
  
nz30.jpg
修理でお預かり中のFC3Cと。。。。。。
 
ここだけ昭和末期ですwwww(厳密にいうとFCは平成じゃけど(笑))

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nmj-server.kir.jp/garage-kandk/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/364

コメント投稿

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





Category

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK


Powered by
Movable Type 3.34