ガレージK&K

広島の中古車販売・メンテナンス:ガレージK&K

BLOG

Z31 200ZRⅡ by manager

以前、ご紹介しましたPGZ31です。。。。。
 
長らく板金・塗装作業にかかっておりまして、これからがワタクシの仕事です。。。。。
  
フロントのハーフスポイラーは、懐かしの。。。。。TBO製です。。。。。まだ新品が入手可能です。  
nz5.jpg

まずは車高調を取付します。  
nz4.jpg
懐かしいフロントストラット。。。。。
 
nz12.jpg
フロント、ロワアームのボールジョイントのブーツが少し切れてたんで交換します。
  
nz6.jpg
リヤも今は懐かしいセミトレーリングアーム(セミトレね(笑))。。。。。スプリングは外れてます。
  
nz14.jpg
フロント
  
nz9.jpg
リヤ
車高調は大阪の(株)ジェネシスさんの物です。
DR30スカイラインの専門店です!! www.r30.co.jp/  

nz10.jpg
マフラーはこれまた懐かしの。。。。。柿本改
サイレンサーは昔のデザインとは変わってました。
  
nz15.jpg
現状はこんな雰囲気です。

後はこまごました部品交換とメインのホイール待ちです。。。。。
N様より完成するまでは納車しないで、とのコトなのでお預かり中です(汗)
  
  
ホイールはよこんかなぁ~楽しみじゃわぁ~

ホイールの銘柄はナイショです(笑)


  


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nmj-server.kir.jp/garage-kandk/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/352

コメント投稿

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





Category

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK


Powered by
Movable Type 3.34