ガレージK&K

広島の中古車販売・メンテナンス:ガレージK&K

BLOG

JAGUAR XJ by manager

DSCF385601.jpg
車検整備で入庫しました。
ジャガーは個人的に大好きで、一度、本気で購入を考えましたがっ。。。。。
断念しました。。。。。
「やたら壊れるよ~」とか「壊れたら高いよ~」とか。。。。
安成にいたっては「知らんすよ。言いましたからね。。。」って言いやがりました(笑)
っでやめました。。。。(そんときは結局BMWのE38 740買いました。)
イモひきなんで。。。。(爆)
  
DSCF385701.jpg
でも良いんすよねぇ~
この女性的なボディーラインがたまらんすっ。
全長が長くて、ルーフが低い。。。。(室内は確実に狭いです。トランクは底が浅い。。。)
多少実用性が悪くてもデザインさえ良ければOKみたいな作りです。
国産メーカーでは考えられないコトですよねぇ。。。。

DSCF385801.jpg
前ヒンジのボンネットフードです。。。。整備性を考えると。。。。?ですが。。。。。
ジャガーなんでOKです(笑)
このX308からエンジンマネージメントがデンソー製になって信頼性が格段に上がっています。
もちろん受け売りです。。。。(爆)
    
DSCF386201.jpg
長いです。。。。さっきも言いましたケド。。。。こんだけ長いのに室内はタイトです(カッコ良く言ってますね。。。狭いんです(笑))
  
DSCF386301.jpg
オシリが好きです(笑)
 
DSCF386101.jpg
にゃ~~。。。。(笑) フードマスコットです。。。。
  
X308になってからは、ほんとにトラブルは少ないようです。
実際このXJ、走行約80000キロですが悪いトコは見当たりません。
オイル漏れも無いし、ATも問題無しです。(サーモケースより若干水漏れあり、修理します。)
走行するとリヤより、コトコト音が若干聞こえるので、アブソーバーとかサスのブッシュあたり
はリフレッシュしてあげれば良いと思われます。
あっ。。。。お約束の天井、トリムがほんの少々はがれてきてます。
まっこれは、ジャガーに限ったわけではないですケド。。。。(ワタクシのBMWもなりかけてましたし。。。)


う~ん欲しい。。。。マジで欲しい。。。。
この後のX350も良いんですけど。。。。
ボディデザインはこっちんがえ~んよなぁ~。。。。。
 
まっ、どっちにしても当分、車は買い替えられんかぁ(爆)

  
車検整備は済みましたが。。。。サーモケースからの水漏れが。。。。
部品待ちです。。。。  
   
 
Hさん、もう少々お待ち下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nmj-server.kir.jp/garage-kandk/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256

コメント投稿

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





Category

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK


Powered by
Movable Type 3.34