ガレージK&K

広島の中古車販売・メンテナンス:ガレージK&K

BLOG

ムーヴ 事故修理 by manager

ムーヴの事故修理が入庫しました。
 
オカマを掘ったらしいのですが、外観はたいした損傷はありません。
フォグランプの取付が折れてグラグラになってました。。。。
「フォグだけ直して。。。。」とのオーダーです。
  
車両保険は未加入でしたので、お客様のおクルマの修理代は
お客様負担になります。。。。。
みなさん、少し保険料は高くなりますが、エコノミーの車両保険ぐらいは
是非、入って下さい。(事故の時は必ず役にたちます。)
  
で、ムーヴの修理なのですが、フォグの取付部の修理でバンパー
を外すと。。。。
DSCF2819001.jpg
   
DSCF2818001.jpg
 
エアコンのコンデンサーがクチャッってなってます。。。。。
いがんでます。。。。。(※ゆがんでるの意味。広島弁ね。)
さすが安全ボディーです。。。。。(汗)
エアコンガスの漏れはありませんから、そのまま逝きます(お金はかかること今回極力しません。)
  
 
よく見ると、左のヘッドライトが浮いてます。。。。。(ふぅ~結構逝っとるわ。。。。)
左のライトの取付部が1cmぐらい後方に入ってます。。。。
 
ライトとボディーの間に1cmぐらいのスペーサーを入れてロングのボルト
でとめてやりました。。。。ボディー側をたたき出すのはイヤだったんで。。。
塗装がはげて、錆びますから。。。。
   
でフォグの取付部は。。。。。
DSCF2820001.jpg
2液をまぜて使うエポキシ系の接着剤でくっつけました(笑)
  
  
車両保険を加入していれば、コンデンサーもバンパーも交換ですし、
板金、塗装等、きちんと修理できます。
 

当社は富士火災海上保険㈱の代理店をしておりますので保険のことは是非、ご相談を。。。。
お見積りだけでも結構です。
当社スタッフがいろんなご提案をさせて頂きます。
   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nmj-server.kir.jp/garage-kandk/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメント投稿

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





Category

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK


Powered by
Movable Type 3.34