ガレージK&K

広島の中古車販売・メンテナンス:ガレージK&K

BLOG

水温上昇中 その後。。。。。 by manager

我、愛車W126の水温のその後ですが・・・・・・。


いや~いい感じですわ。

昨日、今日と試乗しましたが水温は安定してます。

DSCF1702001.jpg

矢印付近まで上がってた水温計の針が長い渋滞でも
90℃付近でほぼ安定してます。(多少、状況によってあがりますけど。)

外気温センサーの数値も41℃ぐらいまで上がっていたのが
35℃~37℃ぐらいになりました。
エンジンルームの温度も下がっているようです。
コレでオーバーヒートの恐怖から開放されます(笑)


DSCF1703001.jpg

コイツです。このファンがまったく動きませんでした・・・・・。

ただエアコンの冷え具合はあまり・・・・・・かわりません・・・・・・(汗)


やっぱりプレッシャースイッチも含めてエアコンは直さないと・・・・・・・ダメなんかなあ。


でも全く冷えん分けじゃあないし(夕方ぐらいからは冷えるんよ。夕方からは・・・・・・)今年はがまんしよ・・・・・。

来年、冷えんかったらまた考えりゃあ~え~わあ(笑)

来年は冷夏かもしれんし・・・・・・・・淡い希望デス・・・・・・ハイ・・・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nmj-server.kir.jp/garage-kandk/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメント投稿

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





Category

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK


Powered by
Movable Type 3.34