ガレージK&K

広島の中古車販売・メンテナンス:ガレージK&K

BLOG

Mercedes Benz W126 560SEL by manager

またボクの車です。会社のブログを私用でつかってます(笑)

やっとホイール装着しました!
今、はやりの大口径、鍛造品です?(もちろんウソです。)
AMG 3P OZ F 8.5X17 Rr 10X17です。
イロイロ悩んだのですが、車が車なので当時ぐらいの年代の物をと物色してました。
エミールとか、ロリンザーとかAMGのヒトデタイプのヤツとか・・・・。
でも、あっても目ン玉飛び出るぐらい高額で・・・・。もちろんリペアもしないと使えない・・・・・。
貧乏人のボクには・・・・・。
AMGの3Pもナカナカいい物はたかくって・・・・。やっと某オークションで格安スタートの物が出品されて非常に安く落札できました。(たぶんですけど・・・・。)
CIMG1694001.jpg
カッコイイ~。(また自画自賛ですわ。)
CIMG1690001.jpg

CIMG1691001.jpg
いいですねぇ・・・このヤンチャなフインキ・・・。
当時のAMGはヤンチャで品の無いトコが大好きです。(ほめてるんですよ。もちろん!)
一瞬「AMGのエアロまいて腰下同色にしたろ」なんて思ったんですけど・・・・・。
うちのカスタマイズプランナーが「絶対ダメ!」って、えらそ~におっしゃるのでヤメトキマス・・・・。

実はオチがありまして・・・。リヤの10Jのホイール装着すると・・・・。
ボディーのインナーへあたってました。萎えました・・・・。「またいらんもん買ったか・・・・。」って・・・・。
あり合せの5mmのスペーサーをいれてみると・・・・。名刺一枚でカワシテルふいんきです。
怖いので10mmのスペーサーをいれようかなと、おもったんですけど・・・・。
悪い虫がわいてきて・・・・・。15mmにしてやりました。
フェンダーツライチで結果オーライです。(マジでいやな汗かきました。)
あとは、マフラーかぁ・・・・。がんばって仕事しよ・・・・・。

ほんまは、AMG 560SEL 6.0 DOHCが欲しい・・・・。無理だなぁ(笑)

サスペンション:H&Rダウンサス+リヤレベライザー調整
ホイール:AMG 3P OZ F 8.5X17 Rr 10X17(Rr15mmスペーサー)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nmj-server.kir.jp/garage-kandk/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

会社のプログを私用で使ったら駄目よ!!!!!
管理料天引きにするよ(マジで)

コメント投稿

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





Category

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK


Powered by
Movable Type 3.34