ガレージK&K

広島の中古車販売・メンテナンス:ガレージK&K

BLOG

納車整備?by manager

今日はK君の新型200系ハイエースの納車整備を紹介したいと思います。
K君はJZS161アリストも所有しており、今回仕事車ということで新型ハイエースを新車にて購入して頂きました。
アリスト同様(後ほどギャラリーにアップします。)ノーマルでは納得しない人なのでカスタマイズする事に・・・。
まずは足回りです。
★リヤ
CIMG0526001.jpg
CIMG0528001.jpg
★フロント
CIMG0551001.jpg
フロント・リヤショック:BILSTEIN
リヤ:セトグチ2インチローダウンブロック
フロント:トーションバー調整2.5インチダウン
フロント・リヤバンプストップラバー:セトグチ

★タイヤ・ホイール
CIMG0529001.jpg
タイヤ:GOODYEAR EAGLE♯1 NASCAR 225/60R16
ホイール:デイトナ ユーロ RS6 Machin Black 16X7.0

後で気がついたのですが・・・。
センターキャップを付けるのを忘れてました。自分が嫌いになりそうです。
CIMG0607001.jpg

★HID装着
CIMG0596001.jpg
CIMG0597001.jpg
200系ハイエースには初めての取付でしたので緊張します。キズが入ったらどーしよーとか考えながら作業するので疲れるし、時間はかかるし・・・。
気が付けばあまり画像を撮ってませんでした。

HIDキット:Seabass Link AIR ZERO H4D H6000K
このHIDキットはボクのお気に入りです。もちろん愛車にも装着してます。
少し金額は高いですが、保証期間も長いですし、不具合があった場合、対応も早いです。
前回ボクの愛車へ安さに負けて某メーカーの物を装着しましたが、ソッコー壊れました。
安物買いの銭失いとはよくいったもんです。

★コーナーパネル
CIMG0604001.jpg
輸出仕様の純正部品です。これはK君のコダワリで「FRPのカバーは嫌だ。」ってことで装着しました。

★完成!!
CIMG0603001.jpg
実は、まだなんです。小物がまだ残ってるのですが、とりあえず2月2日(金)に納車しちゃいました!
だって部品がこないんだもん。部品装着しだいアップします。
ゴメンネ。K君。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nmj-server.kir.jp/garage-kandk/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメント投稿

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





Category

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK


Powered by
Movable Type 3.34